SCHEDULE
スケジュール詳細
VOICE
参加者の声
OTHER SCHEDULE
その他スケジュール
2024年8月6日(火)
13時30分
マーケティング概論
然るべきものを、然るべき人へ!
2024年9月10日(火)
13時30分
ターゲッティング
誰のための、あなたですか?
2024年10月9日(水)
13時30分
商品力・顧客価値
商品力とは、顧客にとっての価値である。
2024年11月7日(木)
13時30分
顧客価値を磨き上げる
商品構造MAPの全体最適をめざして。
2024年12月11日(水)
13時30分
見込顧客培養
誰も知らない店に客はこない。
講義の内容は
予告なく変更する場合がございます。
めちゃくちゃ分かりやすくて、面白かったです!
「良かった点」
・自分のできているところ、できていないところがハッキリ分かった。
・ハニカムマトリクスがかなり刺さりました!今までの経験をつなげて体系立てるのにものすごく活用できる気がしています!
・ライブ配信だったのでワークが、みんなとしている感じになって集中できました。
「共有」
・ZOOMだったので、孤独感が出てしまう可能性があったので、画面分割で左:画面共有/右:ギャラリーにして受講したら、リアル会場にいるのと変わらない集中ができました。
・個人的には次回への課題があった方が、受講姿勢がかわるタイプなので、適度な課題があればありがたいと感じております。
2021年4月26日