SCHEDULE
スケジュール詳細
VOICE
参加者の声
OTHER SCHEDULE
その他スケジュール
2024年8月6日(火)
13時30分
マーケティング概論
然るべきものを、然るべき人へ!
2024年9月10日(火)
13時30分
ターゲッティング
誰のための、あなたですか?
2024年10月9日(水)
13時30分
商品力・顧客価値
商品力とは、顧客にとっての価値である。
2024年11月7日(木)
13時30分
顧客価値を磨き上げる
商品構造MAPの全体最適をめざして。
2024年12月11日(水)
13時30分
見込顧客培養
誰も知らない店に客はこない。
講義の内容は
予告なく変更する場合がございます。
今回も脳に汗をかかせていただきました!ありがとうございます!
特に「Mission」「Vision」「Competence」を埋めるところが非常に難しかったです。
日頃から考えているつもりでも、体系立てて考察していなかったことに気づかされました。
今回、体系立て考える機会をもらったことで、それぞれの領域をより具体的に考えていくことができました。
個人的には「Vision」の部分が全く描けてないことがハッキリと分かりました。
2021年5月22日