SCHEDULE

スケジュール詳細

2021年6月15日(火)

13時30分

ビジネスシナリオ各論

自己を深める、自己と向き合う。

入会もしくはログインして
会員限定動画を見る

VOICE

参加者の声

第3回目の「ビジネスシナリオ各論」は、今までで一番考えることが多かったです。

終わった後、30分くらい脳が停止してしまいました。

前回より、綺麗にまとめることより、「本当にそれがしたいのか」「行動しつづけていけるのかどうか」を基準に考えるようになりました。

瞬発力だけではなく持続していくために、何が必要なのか。

今回の講義はまだ整理しきれてない部分が多いので、来月までにさらにブラッシュアップして考えていきたいと思います。

2021年6月18日

一昨日はありがとうございました。
ビジョンの波紋のシートが楽しかったです。

私はこれまで、このシートで言うと2と3の間にどうしても大きな溝があって、経営者の勉強会でのお話も何かしっくりこないところがあったのですが、すっきりしました。

もう少し時間をかけて深掘りして、経営指針書やビジネスシナリオの作成に活かしたいと思います!

2021年6月17日

OTHER SCHEDULE

その他スケジュール

2024年5月9日(木)

13時30分

ビジネスシナリオ概論

私たちのビジネスとは、いかなるものか。

2024年6月6日(木)

13時30分

ビジネスシナリオ各論

自己を深める、自己と向き合う。

2024年7月9日(火)

13時30分

マーケティング概論

然るべきものを、然るべき人へ!

2024年8月6日(火)

13時30分

ターゲッティング

誰のための、あなたですか?

2024年9月10日(火)

13時30分

商品力・顧客価値

商品力とは、顧客にとっての価値である。

2024年10月9日(水)

13時30分

顧客価値を磨き上げる

商品構造MAPの全体最適をめざして。

2024年11月7日(木)

13時30分

見込顧客培養

誰も知らない店に客はこない。

2024年12月11日(水)

13時30分

顧客培養

販売行為を理論化する。

講義の内容は
予告なく変更する場合がございます。