SCHEDULE
スケジュール詳細
VOICE
参加者の声
一昨日はありがとうございました。
ビジョンの波紋のシートが楽しかったです。
私はこれまで、このシートで言うと2と3の間にどうしても大きな溝があって、経営者の勉強会でのお話も何かしっくりこないところがあったのですが、すっきりしました。
もう少し時間をかけて深掘りして、経営指針書やビジネスシナリオの作成に活かしたいと思います!
2021年6月17日
OTHER SCHEDULE
その他スケジュール
2024年8月6日(火)
13時30分
マーケティング概論
然るべきものを、然るべき人へ!
2024年9月10日(火)
13時30分
ターゲッティング
誰のための、あなたですか?
2024年10月9日(水)
13時30分
商品力・顧客価値
商品力とは、顧客にとっての価値である。
2024年11月7日(木)
13時30分
顧客価値を磨き上げる
商品構造MAPの全体最適をめざして。
2024年12月11日(水)
13時30分
見込顧客培養
誰も知らない店に客はこない。
講義の内容は
予告なく変更する場合がございます。
第3回目の「ビジネスシナリオ各論」は、今までで一番考えることが多かったです。
終わった後、30分くらい脳が停止してしまいました。
前回より、綺麗にまとめることより、「本当にそれがしたいのか」「行動しつづけていけるのかどうか」を基準に考えるようになりました。
瞬発力だけではなく持続していくために、何が必要なのか。
今回の講義はまだ整理しきれてない部分が多いので、来月までにさらにブラッシュアップして考えていきたいと思います。
2021年6月18日