SCHEDULE
スケジュール詳細
VOICE
参加者の声
OTHER SCHEDULE
その他スケジュール
2024年8月6日(火)
13時30分
マーケティング概論
然るべきものを、然るべき人へ!
2024年9月10日(火)
13時30分
ターゲッティング
誰のための、あなたですか?
2024年10月9日(水)
13時30分
商品力・顧客価値
商品力とは、顧客にとっての価値である。
2024年11月7日(木)
13時30分
顧客価値を磨き上げる
商品構造MAPの全体最適をめざして。
2024年12月11日(水)
13時30分
見込顧客培養
誰も知らない店に客はこない。
講義の内容は
予告なく変更する場合がございます。
マーケティングにおいて、SWOT分析や3C分析などを取り入れたことはありましたが、実際には表を埋めて満足して終わっていることが多かったです。
今回の講義では、分析をした上で、どう打ち手を考え行動していくかまでの手法を学べたので、早速自分の会社に落とし込んで活用していきます。
そして今回の一番の学びは、マーケティングとはそもそも何なのかを深く考えることができたところにありました。
これからも、よろしくお願い致します!
2021年7月16日