SCHEDULE
スケジュール詳細
VOICE
参加者の声
OTHER SCHEDULE
その他スケジュール
2024年9月10日(火)
13時30分
ターゲッティング
誰のための、あなたですか?
2024年10月9日(水)
13時30分
商品力・顧客価値
商品力とは、顧客にとっての価値である。
2024年11月7日(木)
13時30分
顧客価値を磨き上げる
商品構造MAPの全体最適をめざして。
2024年12月11日(水)
13時30分
見込顧客培養
誰も知らない店に客はこない。
講義の内容は
予告なく変更する場合がございます。
昨日はありがとうございました。
講義が終わった後、すごく気持ちが軽くなりました。
心の中でモヤモヤしていることを文章にする大切さをつくづく感じました。
ビジネスもしっかり視覚化しなければと思っています。
ありがとうございました!
2022年2月13日