SCHEDULE
スケジュール詳細
VOICE
参加者の声
OTHER SCHEDULE
その他スケジュール
2024年8月6日(火)
13時30分
マーケティング概論
然るべきものを、然るべき人へ!
2024年9月10日(火)
13時30分
ターゲッティング
誰のための、あなたですか?
2024年10月9日(水)
13時30分
商品力・顧客価値
商品力とは、顧客にとっての価値である。
2024年11月7日(木)
13時30分
顧客価値を磨き上げる
商品構造MAPの全体最適をめざして。
2024年12月11日(水)
13時30分
見込顧客培養
誰も知らない店に客はこない。
講義の内容は
予告なく変更する場合がございます。
ライブ受講後、動画でも複数回視聴させていただきました!
財務諸表を食欲•栄養•血行という例えで表現する部分が非常に覚えやすかったです。
一つ一つ動画のようにやると、繋がりを意識して理解が追いつきますが、即座にこのケースはこうなるからこう変わる!と断言するまでの知識がまだないので、もっと勉強していきたいと思います。
不動産や土地の評価の見直しの必要性、在庫を持たない方がいい理由、減価償却はどこが増減するのか等、知識としてボヤっとしていた部分が自分の中で言語化して落とし込むことができたので本当に為になる講義でした。
米井さん、ありがとうございました!!
2023年3月30日